• お問い合わせ

研究会

お客さま学研究会
すべての営業キーマンに贈る オンライン営業システム『ベルフェイス』に学ぶ リモートならではの営業革新のDX=セールストランスフォーメーションの実際
2021年1月26日(火) 15:00~16:30
会場:オンライン(Zoom)



2020年は、新型コロナウイルス蔓延の危機感が停滞しかけていた時代の革新を不可逆的に 進めてしまった1年でした。
2021年の「お客さま学研究会」は、その革新の背景にあるデジタル技術革新を追い風に、 さまざまな業界の進化に取り組んできた、先行企業のプラクティス事例を学んで参ります。

新年最初のお客さま学研究会、テーマは「営業革新」。
リモート営業支援ツールの草分け、『ベルフェイス』の登場です。

▼テーマ
すべての営業キーマンに贈る
「オンライン営業システム『ベルフェイス』に学ぶ
リモートならではの営業革新のDX=セールストランスフォーメーションの実際」


【概要】新型コロナウイルス蔓延の影響で対面営業が難しくなった昨今、オンライン商談は営業活動のスタンダードになりました。
オンライン営業を続けている営業現場の中には「リモート」ゆえのコミュニケーションの取りにくさや営業品質の低下、成約率ダウンに課題を抱えている管理者も多いことでしょう。

500人の営業キーマンを対象にベルフェイス社が昨年10月に実施したアンケート調査でも、95%の企業がオンライン営業を実施している中、約50%が営業スキルの底上げに、約40%が営業スキルの属人化に課題を感じています。

1月のお客さま学研究会は、「勘と根性の営業をテクノロジーで解放し企業に新たなビジネス機会をもたらす」をコンセプトに2015年にリモート営業支援システム『bellFace』を立ち上げたベルフェイス株式会社がご登壇。
事業企画室アライアンス責任者の牛嶋洋之氏に営業革新の本質や同システムを活用したセールスデータの利活用、導入企業での運用事例など「営業活動のDX=セールストランスフォーメーションの実際」をお聞きします。

「カン・コツ・度胸」の営業活動に限界を感じながらも改善策を見いだせず、日々「換骨読経」を唱えながら営業活動に勤しんでいる貴方にお送りする迫力の90分。
刮目して待て!!ご好評のワークショップも併催します!!

【参考】ベルフェイス公式サイト

▼日時
1月26日(火)15:00~16:30

▼講師
牛嶋 洋之氏
ベルフェイス株式会社 事業企画室 アライアンス責任者

▼形態
オンラインセミナー(Zoomを使用)

▼参加料
無料

▼定員
60名

▼申込締切
1月26日(火)正午

▼こんな方におすすめ
営業部・営業企画・事業開発

▼参加申込方法
会員の方は、事務局よりお送りしたメールからアクセスの上お申し込み出来ます。
※メールをなくされた会員の方は、事務局にお問い合わせください。

【お申し込み先】

MCEI東京支部事務局
メール:jimukyoku@mceitokyo.org FAX:03-5276-6627