MCEI TOKYO TODAY'S ANSWER TODAY いま、要る知恵とパワーを、いま。

研究会 詳細

お知らせ 【11月6日更新】MCEI東京支部主催セミナー・研究会対応方針について
2020年11月6日更新
特定非営利活動法人MCEI東京支部事務局

弊会主催のセミナー・研究会につきましては、 新型コロナウイルスの感染拡大防止対策としてオンラインを中心に開催させていただいておりましたが、 11月より、安全面に配慮しながら一部を実際の会場にて開催いたしております。

今後の各セミナー・研究会につきましては、開催ごとに開催方法をお知らせいたします。

また、会場での開催につきましては、参加者の皆様へ下記のご協力をお願い申し上げます。

・手指の殺菌消毒、手洗い、うがい、咳エチケットにご協力ください。
・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・講演中は前後左右の方と距離を空けてご着席ください。
・事務局スタッフもマスクを着用いたします。ご理解のほどお願いいたします。
・発熱や咳など体調のすぐれない場合は、MCEI事務局までご連絡いただき、参加の見送りをご検討ください。
・ご参加中に体調が悪くなった際は、速やかに事務局にお申し出ください。

・事務局スタッフも、上記においては十分に注意し、感染拡大の防止に努めます。

今後の状況変化に伴う予定の変更、対策、追加の感染予防対策ならびに確認事案におきましては、 決定次第速やかにご案内申し上げます。

【お問合せ先】
MCEI東京支部事務局
TEL03-5276-6561
FAX03-5276-6627
Mail jimukyoku@mceitokyo.org

←MCEIトップページに戻る