• お問い合わせ

新着情報

お知らせ
★『百人百語2022』原稿大募集!★



↓投稿用紙は下記をクリック↓
Word: 詳細はこちら(ファイルが開きます)
Googleフォーム:ファイルが開きます

2021年もあっという間に残り3か月余となりました。 過ぎ去ってしまうその前に、あなたの今年を、あなたの言葉でつづってみませんか。 毎年恒例の『百人百語』、2022年度版の原稿大募集中です。

『百人百語』はMCEI東京支部、大阪支部会員の方や講演者の皆様、 MCEIを応援して下さる方に読んでいただける、毎年末に発行する本です。 その年の出来事、ご自身の体験、達成したこと、誰かに伝えたいこと、 来年の予想、目標など、投稿テーマは自由。 年齢や業種・立場を超えた100名の投稿が一度に読める!と毎年大変好評です。

初めての方も、リピーターの方も大歓迎。 あなたの投稿をおまちしております!
※参考資料をご希望の方は、見本誌をお送りします。

■原稿について
 本文500字以内。「文章のタイトル」 「お名前のふりがな」を必ずご記入ください。
 会社名・所属・役職については、業種・肩書きだけでも構いません。

■投稿方法
 その① 下記投稿用紙に入力の上、メールまたはFAXで送信してください。
  詳細はこちら(ファイルが開きます)
  メール jimukyoku@mceitokyo.org
  FAX   03-5276-6627

 その② 百人百語専用Googleフォームから投稿してください。
  百人百語2022へ投稿

■締切日
 2021年10月31日必着

■特典
 『百人百語2022』を3冊まで贈呈いたします。

■問合先
特定非営利活動法人MCEI東京支部 事務局(担当:高橋)
 TEL:03-5276-6561 FAX:03-5276-6627

★「百人百語」これまでのバックナンバー(過去のタイトル一覧をクリック)★