MCEI TOKYO TODAY'S ANSWER TODAY いま、要る知恵とパワーを、いま。

研究会 詳細

ご紹介 お客さま学研究会から実現!「シェフの友」とMCEI会員・TVC社とのコラボ企画発信


昨年11月のお客さま学研究会に登壇くださいました、 株式会社シェフの友 奥山社長と、当日参加者のMCEI会員(株)TVC社がつながり、 ひとつのプロジェクトが立ち上がりました。

題して、
<コロナに負けるな!「行ったつもりで勝手にGo To キャンペーン企画」>

講演での初対面からたった2か月で形になりました。
今は、従来の何十倍ものスピードが勝ちパターンとなっていると感じます。
「スピード力」そして「決める力」。
こういった「協創」が日常的に行われ、事例の積み重ねを湿すことが、一般的になっていく近道です。

Withコロナでの新しい切り口。
社会課題解決方の今後のマーケティングの先取り。
今後も「会員の皆様の様々な工夫」と「MCEIのネットワーク」で 様々な「協創」に取り組んでいきましょう。

プロジェクト担当のTVC嶋司様からのご案内です。

*-*-*-*-*-*-*-*

11月のお客さま研究会でご講演いただいたシェフの友の奥山社長と以下のPJをす ることとなりました。
Zoomでの出会いでもたった2カ月で形になる。
これMCEIの凄さです。

1月31日(日)11時00分~12時30分の90分で Zoomを活用した以下のバーチャル十勝まるごと体験ツアーを先着50名で 実施します。

ご自宅から参加できます!!
クラウドファンディングで1月25日まで募集です。

コロナに負けるな!「行ったつもりで勝手にGo To キャンペーン企画」
CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

PJを実施した背景ですが、このような環境下、お互いに何かできることはないかと思い、 急遽、北海道帯広とかち(十勝)の料理人、生産者、バス会社の私の友達と連携して 実際に北海道に行かなくても十勝に行った感じになるバーチャルツアーを企画。

十勝も飲食店、生産者、旅館などは大変な状況が続いておりますが、このような企画を実施することで お互いに元気になろう!、つながりを持てる内容にしております。

ツアー日までに、豚丼、ラクレットチーズ、お菓子なども事前に郵送させていただき、 バーチャルツアー中に一緒に食事を楽しみたいと思っております。

●ここから申込ができます!
CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

←MCEIトップページに戻る