• お問い合わせ

研究会

お客さま学研究会
仮想通貨が拓く近未来マーケティング
2018年2月20日(火) 18:00~20:00
会場:日本製紙クレシア本社

仮想通貨が拓く近未来マーケティング


講師: BEAT MAN cube株式会社
 代表取締役社長 ITコンサルタント
 江角 朋之氏


● ビットコインなどの「仮想通貨」は、日本でも近年急速に利用者数が増加しています。
大手企業や銀行が続々と参入を表明しており、またオンラインショップや実店舗でも 利用できるところが増え、数年で広く一般化すると予測されています。 一方、中国やベトナムなどのアジア諸国ではすでに主流となっており、日本が遅れをとっているとも言えます。

東京オリ・パラ五輪まであと2年。「仮想通貨」に親しんだ訪日観光客も増えると予想され、 日本でも「仮想通貨」を選ぶ人が増えるとしたら、消費にはどのような影響が及んでくるのか。
どのようなマーケティングシフトが起きるのか。
遅れをとる前に知識を得て、対応策を考えるチャンスです。



■定員制少人数で、意見交換やグループディスカッションなど、 講師と参加者が2Wayで対話できる研究会です。 ぜひ体験してください。

※先着25名に限らせていただきます。
定員に達した時点で締め切らせていただきます。


【日時】2月20日(火)
17:40 1階ロビー集合
18:00~20:00(研究会・質疑応答)

【会場】日本製紙クレシア本社
( 101-8215 東京都千代田区神田駿河台4-6 )

【会費】(お一人様)¥3,000
*代理参加の方もOKです。

■お申し込みは会員限定■
※会員の方は、2月7日、2月16日付でお送りしたメールからアクセスいただきお申し込み出来ます。
※メールをなくされた会員の方は、事務局にお問い合わせください。


【お申し込み先】

MCEI東京支部事務局
メール:jimukyoku@mceitokyo.org FAX:03-6661-1012