MCEI TOKYO TODAY'S ANSWER TODAY いま、要る知恵とパワーを、いま。

研究会 詳細

お知らせ 2018年度 EOY、MOY受賞者発表
東京支部では毎年、EOY(Executive Of the Year)とMOY(Marketer Of the Year)を選出し、表彰しています。
EOYは、前年にMCEI東京支部の活動に協力いただいたエグゼクティブの方のうち最も輝いていた方を対象とした賞、 MOYは、MCEI東京支部の会員の中で、マーケターとしての活動が顕著であった方を対象とした賞です。

今年はMCEI東京50周年の特別表彰として、長年MCEIに多大なる貢献をしてくださいましたお二方が受賞されました。


(左から:守口剛氏、広浦理事長、中島良彦氏)

E.O.Y(Excecutive Of the Year)
守口 剛氏
早稲田大学商学学術院 教授

MCEI主催「ビジネススクール」「マーケティング初級講座」をはじめ、早稲田大学と共催の「ダイヤモンド型営業戦略研究会」「ショッパーマーケティング・ワークショップ」「感覚マーケティング実践研究会」など 多数のセミナーにおいてのご講演や協働活動に尽力いただき、「実務家集団MCEI」の実践に際し、学術的見地から大所高所の方向感をご教示くださいました。
MCEIの諸活動に元気と勇気を与えてくれると共に、MCEIの価値を永続的に高めてくださいました。

M.O.Y(Marketer Of the Year)
中島 良彦氏
大日本印刷在籍時より、MCEI理事・常務理事として、「実務家集団MCEI」の実践の中心となり、諸活動や運営面へ外部の視点から様々な助言をくださいました。
また、ナレッジワーク委員会では「ビジネススクール」「マーケティング初級講座」を担当され、受講生へ愛ある助言・激励をしてくださいました。
その長年にわたるご貢献は、MCEIに多くのさらなる価値向上をもたらしてくださいました。

6月11日(火)ホテルルポール麹町にて表彰式が行われ、MCEI東京支部理事長 広浦より記念の楯を贈呈いたしました。
守口様、中島様、おめでとうございます。これからも更なるご活躍を祈念いたします。

←MCEIトップページに戻る